
UuMee の ブログ

秋田の学生のだべりんぐ

金があっても時間がない

日記

さて、ブログ開設から1年が経過しそうになっております。

ご無沙汰する人がおるかは知りませんが、どうも。UuMeeです。

 

現在の僕の動向でも書いてみましょう。

 

 

 

大学院生活

  大学院一年生が終わろうとしてます!

 一番頑張ってるのは秋田大学3Dプロジェクトっていう学生自主プロジェクトといわれるやつです!

 例えば、今はこんな感じのGUI周りを作ってますよー!

f:id:UuMee:20170208125152p:plain

 

 

アルバト1

 普段休憩や寝泊まりに活用しちゃう ネットカフェ

 さてはて、店員は一体どんな気持ちで仕事してるのだろう、と思いバイト。

 意外と 肉体も精神も疲れます

 土日の夜勤という 忙しいときはクソ忙しい 時間帯でのシフト。

 ガッツリ稼げますが生活習慣がド派手にずれます。

 

 

アルバイト2

 とあるご縁からWeb開発のお手伝いさせてもらっております。

 PHPとかJavascriptとか本で読んで色々できるなぁと思ってた感じだったのに実際に触ってたらおもしれーってなってます!