
UuMee の ブログ

秋田の学生のだべりんぐ

謎の最優秀賞

秋田大学3D化プロジェクト(Akita University 3D Project : au3dp)というものをやってます。

秋田大学を3D化し、道案内や大学紹介を行うプログラムになってます。

一年間を通した成果を報告する成果報告会が一年に一度あるのですが、そこで最優秀賞を手にしちゃいました!

 

f:id:UuMee:20170302125855j:plain

 

大学のオープンキャンパスでちょくちょく学外の人向けに成果を見せびらかしてたので、一年間でやってきたことを過小評価していたのか、

それとも後輩がしてくれた、成果報告のプレゼンが良かったのか、

この賞の理由が地味に謎なのですが、それでもとてもうれしいです!

 

成果を上げるために自腹でUnityのAssetを買った甲斐があったというものです!

 

今年度に上げた成果といえば、ほぼ僕が行ったシステムのUnityへの移行と、そこで作成したメニュー画面、会話イベントシステムの構築かと思います。

 

今後、成果があれば、この場で逐一報告できたら面白いかもしれないですね。

そんな感じです。